ミセスの髪型(ヘアスタイル)でミディアムストレートなら美魔女になれるアレンジいっぱい!

      2018/11/03

上品さや落ち着いたイメージがある女性って魅力的ですよね。

そんなイメージのあるのが「ミセスの髪型(ヘアスタイル)」です。

ミディアムストレートで美魔女になれちゃうアレンジを紹介します♪

ミセスになってもキラキラしたい!!


引用:http://cdn2.mynvwm.com/
独身のときはそのときのトレンドを取り入れたオシャレをしていたけれど、ミセスになったら「落ち着た女性」「上品な女性」を目指したい女性も多いものです。

可愛いだけじゃだめ。

大人の女性として・・大人の女性だからこそ似合う。

女性らしさを引き立ててくれるスタイル、それこそがミセスのたちが求めているものなのです。

お肌の悩みにはコチラの記事がオススメです!
→友達が-5歳位若返った理由は「ブライトエイジ」でした。気になる口コミはコチラを見て下さい!

華やかな印象と小顔効果のあるミディアムストレート

o0480072013601040165引用:http://ameblo.jp/

トップにレイヤーを入れることでボリューム感がキープされます。

年齢とともに髪がぺちゃんこになってしまった人でも、このカットでトップにふんわりボリュームをキープすることができます。

顔周りも華やかな印象になって、毛先のレイヤーの動きによって輪郭をカバー

これによって小顔効果も得られることができちゃいます。

分け目のバランスは少し斜めに分けることで奥行きが出て小顔効果アップ♪

ドライヤーで乾かすだけでもいいけれど、そこにひと手間加えて、指でクルクルしながらクセをつけるように乾かすか、コテで軽く巻いて無造作感を出すと華やかさがアップします!

 

ふんわりボリュームで清潔感のある女性に

20140729124303_1

引用:http://kpado.jp/

髪の毛のボリュームに悩むミセス向けのヘアスタイルです。

レイヤーを入れることで、自然なふんわり感がでてとってもオシャレ。

メリハリフォルムがリフトアップの効果も得ることができちゃうので、「ちょっと最近顔全体がぼやっとしてきたな・・」とお悩みを抱える人にオススメ。

ちょっと厚めの前髪で小顔美人にもなれます。

全体を乾かした後にブラシで軽く内巻きするだけというスタイリングの手軽さも魅力的です。

 

簡単スタイリングがオススメ!無造作大人グラムボブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA引用:http://news.biglobe.ne.jp/
全体はおさまりの良いボブベース、トップにレイヤーを入れて動きと軽さを出したスタイル。

ひし形シルエットにすることで小顔の効果もあります。

スタイリングはドライヤーで乾かした後にコテでワンカールの内巻きにしてみるか、ワックスなどで揉みこむようにしていくだけで可愛さアップしますよ。

 

大人可愛さがたまらない!!無造作似合わせスタイル

5e89b126fb965b125a4792621d4512c1 引用:http://www.beauty-box.jp/

大人の女性の魅力的に見せるポイントは「無造作感

ラフな感じにすることで、小顔に見せてくれたり髪質や骨格の悩みを解消してくれます。

黒髪にでも似合うスタイルなので、カラーはあまりしたくないできない人にもオススメですね♪

 

ラグジュアリーな感じが大人の雰囲気


引用:http://news.biglobe.ne.jp/
甘すぎない大人のヌケ感がポイント。

骨格を意識したひし形フォルムの似合わせカットが自分でもスタイリングしやすく、ラグジュアリーな大人の雰囲気を醸し出してくれます。

前髪は長め、斜めバングなどアレンジがしやすいスタイルです。

スタイリングはドライヤーで風を送り、ふんわりとさせるだけ。

時間のあるときはヘアアイロンを使って少し内巻きにしてみると、その毛先の動きから上品さのあるヘアスタイルにも変化します。

カラーは黒髪より少し明るくしたブラウンやベージュ系がいいでしょう。

www.matohair引用:http://www.matohair.com/

服装がデニムなどカジュアルな感じを好む人はこのスタイルがとってもマッチします。

レイヤーで無造作感を出しているので、自分でスタイリングするのも簡単!

カラーは明るすぎず暗すぎないブラウン系がオススメ。

スタイリングのポイントはブローのときに毛先を内巻きにすることを意識しながら行うと毛先の遊び感がカジュアル感を出してくれます♪

 

 - ヘアスタイル