ダイエットアプリでイケメンに罵倒されながら痩せる方法!

      2018/12/08

ダイエットが続けられないのは、意思が弱いから。

ついつい自分を甘やかして、いつの間にかこんな体形に…どうしたらいいの?

そんなあなたもアンドロイドのダイエットアプリ『ねんしょう!for Girls』なら、楽しみながら痩せられちゃうかも!?

イケメンに罵倒されるのに、なぜか続けられると話題のダイエットアプリを調査しました!

ドSなイケメンは嫌いですか?

ダイエットの大変なところって、ダイエットを継続するということ。

運動も食事制限も、絶対に痩せるという強い意志がなければ挫折してしまいます。

「これくらいいいか」「また明日がんばろう」「本気になればすぐ痩せられる」と自分に言い訳ばかり。

試した数多のダイエット法を得意げにしゃべるものの、結果は反映されないまま…

お腹の肉をグニグニつまむのがクセになっていませんか?

そんなことをしていても、絶対に痩せません!!

このあたりで、甘えた自分に活を入れましょう。

毒舌なドSイケメンたちが指導してくれるアンドロイドアプリ『ねんしょう!for Girls』で、胸キュンしながらダイエットを続けてみましょう。

ヲタク要素のある人もMっ気のある人も、「イケメンアプリなんて(苦笑)」という人も
続々ハマってるこのアプリなら、きっと私たちにも痩せられるはず!

乙女心を刺激する3つの魅力に迫りたいと思います♪

①ヴィジュアル大事!イケメンたちとダイエット

”イケメン”と謳うのですから、当然容姿が優れてなくちゃ意味がありません。

『ねんしょう!for Girls』は4人のタイプが違うイケメンが揃っているので、きっとこの人♡という彼が見つかります。

【先輩】桂城 敬

主人公が所属する学院の劇団『黄鳳蝶』の看板俳優で、学園の人気者。料理が得意。

【同級生】舞園 統馬

イケメンな上に、頭が良くて運動もできちゃうチートな彼。

身体能力はなんと、世界レベルなんだとか!

【教師】司馬 龍司

教師であり、劇団『黄鳳蝶』の監督でもある元売れっ子芸能人。

役者や舞台脚本をこなすマルチな才能の持ち主。

【新キャラ!】玖条 恣伸

桂城とは友人関係にある、ライバル校の劇団『劇団朱雀』の看板俳優。

名門財閥の跡継ぎとして育ったためか、自分や他人に甘い。

どうでしょう?

4人とも見た目も、性格も、年齢も違うようです。

教師まで混じっているなんて、正直予想外でしたが「アリ」かもしれません♪

このイケメンたちがどうやってダイエットをサポートしてくれるかというと…

こんな風に足を押さえてくれて、至近距離&イケボイスでカウントしてくれちゃうんです!

エクササイズ中は、実際に体を動かしますよ。

画像のような腹筋メニューなら、腹筋→画面をタップをノルマ分繰り返します。

これ、実際にイケメンにやられたら腹筋なんてやっていられませんよね。

筋トレ中の顔なんて恥ずかしすぎて見せられないし、無駄に発汗しそうで集中できません(笑)。

でも、アプリなら大丈夫!

どんなにひどい顔でも、鼻の下に汗をかいていてもイケメンは顔色ひとつ変えずに私を見つめてくれます。

ちなみにイケメンは不正を許さないので、画面タップだけしても見透かすそうです。

スゴイ!

②あえての辛辣なセリフであなたの心も体も引き締める

この『ねんしょう!for Girls』といえば、もはや名台詞ともいえる
「よう、デブ」からスタートするダイエットアプリ。

あまりのストレートな言葉に、めまいがしそうです。

これ、現実のイケメンに言われたら立ち直れないですよね。

ダイエットどころか、引きこもりになってさらに転落していきそう…。

どうせならイケメンに優しくダイエットをサポートしてほしい。

本音はそうなんです。

でも、散々甘やかしたからこの体になっているわけで。

この上にフォローするような台詞を並べられても、きっと私たちは痩せられません。

イケメンに癒されて、現実逃避しておしまいです。

だからこそ罵倒の数々を乗り越えて、「見返してやる!!」の精神が大切。

腹立つこと言われる分やる気が(笑)無料にしては良いのでは!

引用元:https://play.google.com/

こんな風に。

ただ、けなされてばかりでは心が擦り切れてしまいますよね。

イケメンたちは女心を熟知しているので、頑張れば頑張っただけご褒美もちゃんとくれます。

だからこそ、ダイエットの結果が出るのかもしれません。

③とろけちゃいそうなイケメンボイス

声フェチにはたまらない豪華声優陣によるイケメンボイスも見逃せません!

キャストはこちらの方々。

  • 桂城 敬…浪川大輔
  • 舞園  統馬…木村良平
  • 司馬 龍司…小西克幸
  • 玖条  恣伸…小林裕介

おすすめはイヤホンをしながらのエクササイズです。

耳元で囁かれるたびに、キュンキュンしてアドレナリンが放出されっぱなし間違いなしです。

よりイケメンとの2人だけの世界に浸れちゃいます♡

アプリを使ってみたみなさんの声も、調べてみました。

ちょっとだけご紹介しますね。

やばい さすが浪川さん….いい声すぎて継続できる

引用元:https://play.google.com/

なんとなく、やってしまう…イケボの効果すごい(笑)

引用元:https://play.google.com/

声優さん神 なかなか続けられない私でも、声優さんの力で頑張れます!筋肉痛も減りました!

引用元:https://play.google.com/

普通にモテ体重になる方法も気になる方はこちらも見てみてね♪

最後に…

「イケメンに罵倒されながらダイエット!?」ってびっくりしましたが、調べてみたらハマりそうな予感。

あなたも早速、アンドロイドアプリをダウンロードしてみませんか?

イケメンたちに会いに行きましょう♪

 - ダイエット