バストアップに励んでます!私の体験談

      2018/12/07

私がバストが小さいことに悩み始めたのは、彼氏の影響です。

現在付き合っている彼は、もう少し大きいバストが好みのようで、バストアップ方法を調べてくれるほど。

色々なユーチューブを見て、バストアップ方法を教えてくれます。

私も2カップくらいはバストアップしたいので、迷惑ではないのですが、彼に小さいと思われているのが悩みでもあります。

マッサージでバストアップ

現在は、おっぱいマッサージをしています。

入浴中にするようにしています。

1ヶ月したら、1カップくらいはバストアップしたと思います。

生理中の時は効果がわかりやすいです。

張りが強いというか、目に見てわかります。

しかし、数日マッサージをサボったことがあったのですが、すぐ元のサイズに戻りました。

継続しないと保てないのがよくわかったので、頑張って続けていきたいと思います。

また、ナイトブラも着用したことがあります。

そこそこいい値段だったのですが、バストを支えてくれてる実感はあります。

ですが、半年も使えば、締め付けも弱くなり効果を感じられなくなりました。

新しく買えばよかったのですが、値段も高く買いませんでした。

生活に余裕が出れば買いたいと思います。

痩せてるからバストアップしにくい

そして、もう一つ悩んだきっかけがあります。

私はバストが小さいのは痩せてるせいだと思っています。

正直ひがみなのですが。

しかし、太っている人が胸が大きいことをアピールしてくるのがとても嫌でした。

実際に胸が小さいと馬鹿にされた事もあります。

太っている人は痩せようと何もしないのに、やたらと胸だけ勝ち誇ったような目で見てきます。

痩せてる人は、痩せてるなりに努力して、体型維持しています。

今の体型を維持したままバストアップしたいので、今はマッサージが効果的と思っています。

また、煮干しやキャベツ、鶏肉もバストアップにいいと聞きました。

食べ物はなかなか毎日続けるのは大変ですが、効果あるのか今後試してみる予定です。

サプリメントでバストアップ

バストアップの方法として、サプリメントを飲む方法もあります。

サプリメントはホルモンバランスを崩してしまうのでやってみたいとは思いませんが、痩せてて胸が大きい人はサプリメントを飲んでいるのかなと思ってしまいす。

私は管理栄養士なので、サプリメントを勧めはしませんが、興味がないといえば嘘になります。

薬局でも売ってあるのでたまに見たりしていますが、本当に大きくなるのでしょうか。

これから、子供を産むことを考えるとやはり、やめておきます。

これからバストアップのために実践する事をまとめると、おっぱいマッサージを継続すること、キャベツや煮干しなど食材でのバストアップをためすことの二つの方法です。

おっぱいマッサージは手でしていますが、セルライトにも効く吸引タイプのマッサージ器もユーチューブでみたことあるので、それもやってみたいです。

理想のバストになって、彼にも喜んでもらいたいし、自分にも自信を持ちたいです。

まだまだ水着も着る年齢なので、バストアップして水着を着こなしたいと思います。

バストのことで沢山悩んでいる方がいると思います。

男性の方も無神経に胸のことを言って欲しくないし、男性が思っている以上に、女性にとっては悩んでいることも知っておいて欲しいと思います。

自分にあったバストアップを見つけ、彼を虜にできるよう頑張ります。

他にもいいバストアップ方法があれば実践してみたいと思います。

大きすぎても垂れたバストにはならないよう、張りのある綺麗なバストを保ちバストアップできればと思います。

女性は胸だけがアピールポイントではないですが、胸も体を綺麗に見せるものですよね。

まだまだこれから綺麗になれるよう頑張りたいと思います。

友達がバストアップした方法は「ナイトブラ」でした。

ナイトブラのランキングはこちら

 - バストアップ